大垣WOOD

Q&Aよくあるご質問

実物を見ることは可能ですか?

商品はすべて大垣ウッド大垣IC店または大垣ウッド工場浅草店(大垣市内)で確認が出来ます。

決済方法は選べますか?

「クレジットカード(VISA、MasterCard、AMEX、JCB、Diners Club)」「銀行振込」から、お好きな決済方法をご選択ください。

海外への発送は行っていますか?

海外への発送は行っておりません。また、北海道、沖縄、離島への発送も行っておりません。

注文状況はどのように確認できますか?

注文後、当店より確認メールを送っております。
注文後の自動返信メール、当店のスタッフが注文確認後の注文確認メール、発送後の発送報告メールを必ずお送りしております。
メールの返信がない場合、迷惑メールに振り込まれている可能性がございますので、お手数ですがお客様自身でご確認ください。

注文後、どのくらいで届きますか?

入金確認後、最短で以下のように手配いたします。
※運送会社はお客様で指定が出来ません。

当店の営業時間は10:00-18:00(火曜日定休)です。

■テーブル商品 最短で5営業日~
※東海地方でのご購入の場合、当店が直接配送致しますので最短で入金確認後、最短で2営業日~で発送致します。

■脚単品商品 入金確認後3営業日~

■天板のみ テーブルと同様

■その他の商品 入金確認後3営業日~


注文のキャンセルは出来ますか?

加工後や発送後の場合はキャンセルできません。
受け取り拒否された場合は、返金しかねますので、十分ご検討の上、ご購入下さい。

ラッピングや熨斗などのギフト対応は可能ですか?

誠に恐れ入りますが、ギフト対応は行っておりません。
予めご了承くださいませ。

領収書の発行は出来ますか?

領収書は電子領収書を採用しております。
発送メールにURLが記載されておりますので、そちらよりダウンロードしてください。

お電話でのお問い合わせは可能ですか?

可能です。070-9332-2803またはinfo@ogakiwood.jpまで、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お電話につきましては10:00-18:00(火曜日定休)まで対応しております。

会員登録はどこからできますか?

会員登録はコチラより行ってください。

会員になるとどのような特典がありますか?

以下のような特典が受けられます。
・ポイントプログラム(1ポイント=1円として利用可能)に参加できます。
・クーポンや新商品の情報を入手できます。
※個人情報や決済情報は厳密に管理されておりますので、ご安心ください。

会員登録しましたが、メールが届きません。

「info@ogakiwood.jp」からメールが届くように設定をお願いします。
設定方法については以下ご確認ください。
Gmail、Yahoo!メール、Outlook.com等フリーのWEBメールアドレスの場合、 「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動的に振り分けられている可能性がございます。
当店からのメールが「迷惑メール」に振り分けられないように設定を変更していただけますようお願いいたします。

天板と脚は別々に届きますか?

同じ注文であれば、同じ伝票番号で出荷致しますので同時に届きます。
ただし、運送会社側の都合で別々の運送便になる場合もございます。予めご了承ください。

返品交換はどこに連絡すれば良いですか?

返品交換はコチラよりご確認ください。